色々


トイレの棚の上。今は手作りの犬が乗ってます。それからTHANNのシナモンスティックが沢山入っている物。ここにアロマオイルをたらすと凄く良い香りがするんです。
昨日はライブリハーサルがありました。お陰様でもう満席らしく、後はキャンセル待ちになっているそうです。ちなみに私はブログに載せる前にチケット完売してしまったみたい…ワーオ…ありがとーごさいます!今日は有楽町のビッグカメラヒーターを見に行きました。
色んな人に色々聞いて、売り場を行ったり来たり悩みに悩みやっと買いました。そしてヒートテックも。これで冬が越せそうです(笑)


昔バイトしていた頃の仲間と飲みました。皆今はそれぞれの道へ進んでいて、たくましくなって、とても嬉しかったです。私も皆に恥じない様にもっと頑張らないとって思いました。10年以上経ってもああやって話せる皆がいて、とても恵まれてるなあと思いました。今日は良く歩きました。しかもヒールで。足が痛いけど、良い運動。
もう今夜は家にこもってご飯を作ったり本を読んだりお風呂に入ったりして、のんびり過ごしたいと思いますよ。皆さんも良い週末を。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月21日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き鳥ナイト」です。

次のブログ記事は「良い刺激にありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。