遅めの出勤

| コメント(1)


寒い...寒いよ...1月2月はどうなってしまうのでしょうか...2日前とかはあんなに暖かかったのにね。今日の仕事はゆっくり。今から出勤です(笑)
吹き替えをしているある番組の第2シーズンが始まります。皆に会えるのも久しぶりです。昨日は今日のビデオチェックしていたら、そんな事になってたんだーとか思ったりしてこれからどんなになるのかワクワクしています。お昼は寒いからおうどんを作って食べたし、腹ごしらえもばっちり。だけどスタジオに置いてあるお菓子にはいつの間にか手が伸びています。なるべく食べない様にしてるけどね(Θ_Θ)
気付いたら指が切れていました。そんな事はしょっちゅう。いつどこでぶつけているのか切っているのか、全くもって記憶がありません。本当にいつも気付いたらあざがあったり血が出ていたり...間抜けです(?_?)


そんな事はさておき、今日は2本録りです。頑張って来ます。

コメント(1)

1月、2月はもっと寒いと思いますよ。
2日前は結構 暖かかったですね。
12月の後半から寒さの本番だと思いますよ。
暖かくしましょう!!

第2シーズンおめでとうございます。
ところで何ですか?
今度教えてください。

温かいうどん良いですね~。
食べた~い。

指大丈夫ですか?
お大事に。
2本録り頑張ってください
いってらっしゃい!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月17日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料理と創作」です。

次のブログ記事は「肉な気分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。