テクテク

| コメント(1)


歌詞は八割り位終了。後少しだね。意外にすぐ書けた。でも後2曲あるからね。夕方はテクテク歩いて隣の駅まで。朝床暖房を付けたけど、四時間位経って今日は温かいからいらないって事に気付いた。冬は電気代が倍になる。寒がりだから余計にね。ここはかなり高い所にあって、しかも角部屋だから寒いみたい。
今月はバタバタしそうです。ライブもあるし。先月は割とユルかったので頑張らねば。水の音が心地良い。ローズウッドのアロマも良い匂い。今宵のハーブティーはフェンネル、オレンジピール、レモングラスにローズヒップのブレンド。体の循環を良くしたいから。相変わらず食べ物の写真が多いけど、これはある日の家でのランチ。
さて、本でも読もうかな。

コメント(1)

もう少しですね頑張りましょう。
本当早いですね。でもまだ2曲もあるんですか
大変ですね、でもめげず頑張ってください。
がんばれ~。

寒そうなお家ですね。私の部屋も
他の部屋より風通しが良くって冬は
隙間風が寒いんですよ。
お互い大変ですね。

今月は大変そうですが頑張ってください
ライブにはいくことは出来ないけど
いつも応援してます。そのことだけは
忘れないで欲しいです。

私は写真好きですよ
あなたの色々な一面が見れて
大丈夫、何も心配はいりません。

愚痴を零したっていいんですよ。
いつでも相談にのりますし
エールも送りますよ。

お疲れ様です。今日はもうゆっくりしましょう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月 8日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌詞」です。

次のブログ記事は「日本建築医学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。