歌詞

| コメント(1)


洗濯機を何回か回してモップがけ。今朝は和食にしました。ヒジキとじゃこにお豆腐、八ヶ岳の小さなブロッコリーにワサビ菜とかぼちゃにトマトのサラダ、納豆としめじご飯にお味噌汁。
今は歌詞を書くのにパソコンの前に座っています。昨日は夕方位に井手麻理子ちゃんが家に遊びに来てくれました。写真撮るの忘れたけど。二人で買い物に行って、早くからチビチビ飲みながらキッチンでご飯を作って食べました。おいしかった!麻理子がカボチャと美味しいケーキを持って来てくれたよ。麻理ーありがとう!さて私は現実逃避せずに歌詞を考えよっと。頑張ります。皆さんは良い日曜日をー。

コメント(1)

体に良さそうなメニューですね。
やっぱり健康が一番ですよね。

昨日は楽しい夕方になったようですね。
満喫出来ましたか?
今日から歌詞作りですか。
頑張ってください。
スタミナ ちゃんとつけて作りましょう。
フレッフレッ永海さん
ファイト~!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月 8日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「girlfriend」です。

次のブログ記事は「テクテク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。