ありのまま

| コメント(1)


寒いね…本当に…
今週末は歌詞を書くのでこもる予定。曲が来ればね(^O^)どんな歌詞を書こうか今から考えるけど、曲を聞いてみないと分からないね。さてそんな私はもこもこのセーターを着て歩いています。だけどこのセーター、かなり太めの毛糸で編んでいるから随分と大がかりな感じに見えるけれど、ざっくりと編んであるから見た目ほど温かくないんです。風がふくとスースーして。かなり前のDonna Karanの物。
手作りのピンが気に入って、オーダーしました。自分でオブジェを作ろうと思って。オブジェと言っても大がかりな物ではなく、ランダムな感じに。自然の美しさはそのままで十分。変に手を加えてしまうと、かえってわざとらしい変な物になってしまう。料理もそう。だから料理をする時、ありのままの味をなるべく生かす様にしています。
昨日はなぜか頭が重くて、この急な気温の移り変わりに体の調子がおかしくならない様に気をつけなきゃなと思いました。


大切なお友達のてるちゃんと。載せちゃったo(^▽^)o

コメント(1)

おっ、新曲ですか?
これは楽しみですね~。

見た目はかなり温かそうに
見えるのにっていうの
結構ありますよね。
でも流石にちょっと暑かったですか?

ありのままを生かすのって
大切だと思います。

風邪引かないようにお気をつけてください。

すみませんコメントめちゃくちゃで
眠いです。
それではお休みなさい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月 5日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒っ…」です。

次のブログ記事は「ワナちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。