寒っ…

| コメント(1)


月曜日の夜は皆口裕子姉ちゃんに鈴木真仁さん、倉本恵理さんのライブを見に。いつもと全然違う雰囲気の姉ちゃんに私顔がにやついたまま。でもトークはやっぱりいつものお姉ちゃんでした(^O^)真仁さんも恵理さんもとてもセクシーでした。とても楽しかったです。


いきなり気温がガーンと下がり…ありえないんですけど…いきなり冬になりましたね…
歩きながらブルブル震えて、今から真冬の事を考えるとちょっとゾッとします…

昨日の夜はマイク眞木ジィと鶏鍋を食べに。寒い寒いと二人であつかんをくぃっと。おいしかったねー、ご馳走様でした!ジィの家にもお邪魔して梅酒と韓国のりをバリバリ。デッカいソファにお尻がくっついちゃって、ずっと喋ってました。良い感じにホロ酔い加減のマイクジィ。ジィの家は本当に素敵な物がたっくさん!私にとっては宝物の山です。いちいちツボにはまる感じ。ジィの世界観満載です。
さて今日もスタジオ。1日頑張って来ます。

コメント(1)

お久しぶりです。
更新がなかったので
何回も見に来ちゃいましたよ。
でも、良かった。

永海さん寒さにとことん弱いですね。
昨日の夜木枯らし一号が吹いてた
みたいですよ。
これからが本番ですね。

お仕事頑張ってください。
暖かい格好で風邪引かないように
注意しましょう!!
いってらっしゃい

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月 4日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大地」です。

次のブログ記事は「ありのまま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。