ワナちゃん

| コメント(1)


今両親が海外に行っているので、亀のワナちゃんが家にいます。全然自分の家に入りません。まあそれはいつもの事だけど、ずっとくっついています。お風呂に入ったらドアの所で待ってるし、ご飯を作っているとキッチンに来るし、食べていたらテーブルをうろうろ、お皿を取ろうとしていると写真の様に足の上に乗っちゃってます。あぁ可愛い。
でもこれじゃ犬みたいだなあ。とても亀とは思えませんね(^O^)そんなワナちゃんとも今日でお別れ。明日は実家に帰ります。大変だけど、やっぱり和みますな。でも今は…やっぱり動物は飼いたいけど飼えないな(-_-メ

コメント(1)

ワナちゃんとっても可愛いですね。
そして相当の甘えん坊さんだ~ね
お話聞いてるだけで和めますね。
本当かわいい~かわいすぎ~
永海さんって動物に好かれているんですね。
流石です。
動物飼いたいのに飼えないなんて残念ですね
でもいつかは ネッ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月 6日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありのまま」です。

次のブログ記事は「girlfriend」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。