ほのぼのレコーディング

| コメント(1)


とりあえず今日は一曲を完成させる事に集中。何だかんだ六時間やりました。
コーラスを重ねたりフェイクを入れたり。後は又家で普通のスピーカーで聞いてどうかですな。感謝感激。ありがとう。久しぶりの音作り、楽しかった。普段のレコーディングは時間とか限られてるし、反対に限られてなくて朝方までやっても人間そんなに長い間集中力が続くもんじゃないからヘトヘト。だから今日みたいにリラックスして本当に音を聞きながら出来るるのは貴重ですな。お腹すいた!何を食べようか。家に着くのは9時過ぎるなぁ。


もう足首出てると寒いね。七分袖のズボンをはいてきてしまった。でも首にはショールがぐーるぐる。暑いんだか寒いんだかはっきりしてよ…みたいなね…
今の季節はクリームが必要。気付くとカラカラの手になっていて、とても自分の手だと思いたくない感じ。でも家にクリームがいっぱいあるのに必ず忘れるパターン。そして髪の毛が長いからブラシを忘れた時が大変。とかさないとえらい事になるからね。
まだ着かないな…( ̄^ ̄)

コメント(1)

お帰りなさいお疲れ様です。
良いものを作るには
手の込んだものになっちゃいますよね。
やることがプロですね素敵。

寒くなってきたので着る物の調節が
大変そうですね。
私は半袖に薄い長袖を着て
ジーンズで今のところは間に合ってます。
この季節から私は手のひらが疼きますね
もう痒くって痒くって気付くと手のひらが
赤いです。
そして毎年冬に向けて髪を伸ばします。
切っちゃうと頭が寒くなっちゃうので

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月16日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい時間」です。

次のブログ記事は「可愛い二人と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。