可愛い二人と

| コメント(1)


今日は夕方から家にちぃこと千葉千恵巳ちゃんとくまいもとこさんが遊びに来てくれました(^O^)ちぃに会うの久しぶり!もとこさんは仕事入った…と来れなさそうだったのだけど、早く終わってご飯に間に合いました。今日は…たこ焼きパーティー!たこ焼き器を真ん中においてワイワイガヤガヤと。ギャーとかヒィーとか言いながらひっくり返して面白かったよ(^O^)味は普通のたこ焼きと、もう一つは洋風にしました。ベーコンとチーズとトマト!バリ土産の辛いソースを付けて食べたら美味いっ。大正解だったよ。ちぃがたっくさんお土産を持って来てくれました。ありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったよ。もとこさんも間に合って良かった!また来週ね。まだ早い時間なのにもう眠いですZZzz....
ベッドに入って本、読もうかな。可愛い二人。良い日だった。ありがとう。

コメント(1)

おはようございます。
ぐっすり眠れましたか?
良かったですね
くまいもとこさん間に合って。
そして久しぶりですね千恵巳さん。
言ったとおり楽しい一日になったようで
何よりです。
本当に良かったですね。
来週もそうですが今週も
楽しい週になるといいですね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月18日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほのぼのレコーディング」です。

次のブログ記事は「ある朝の出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。