楽しい時間

| コメント(1)


この前、又秋谷智子ちゃんが今度は夜ご飯を食べに家に遊びに来てくれました。自家製の梅酒をちびちびやりながら、その日のメニューはクミンをたっぷり入れたアジアンハンバーグ。その下には蒸したかぶをひきました。後は鯛のお刺身を入れたお刺身サラダにつまみをちょこちょこ、最後に塩焼きそばを作って全部平らげましたよ。
相変わらず可愛い秋谷ちゃんでした。


昨日はオフだったので部屋の棚の掃除を。まだまだ終わらない。友達の結婚パーティーに行けなかったのでその事で電話をしたら、タイミング良く仲間三人でご飯を食べるけど来る?と。皆に久しぶりに会いたいし出掛けて来ました。皆麻布十番っこ。昔日本に帰って来た頃にバイトを一緒にしていた仲間。今は皆結婚して子供も出来たり、私一人独身者でしたヽ(゜▽、゜)ノ
久しぶりに会ったけど皆変わらず良い感じ。優しくてホッとしましたよ。
その中の一人は麻布十番商店街の豆源と言うお煎餅やさんの前に今川焼きとかおにぎりを売っているお店があるのだけど、そこの跡取り。遂にお店を継いだらしいので、十番に行った際には是非寄ってみて下さい。テイクアウトしか出来ないのだけど、昔ながらのとってもほのぼのした良いお店です。美味しいよ。

さて今日は中断していた曲作りです。とりあえずは後回しにしていたコーラス録りからかな。行って来ます。

コメント(1)

お酒ですか。
そういえばまだ飲んだことないな~
いつになることやら…。
本当に可愛いですね秋谷さん。

友達と最近遊ぶ暇なんてないですよ。
変わらないものもあるんですね…。

お店行ってみたいです。
今川焼きとかいいな~食べたいです。

曲作り頑張ってください。
また永海さんのアルバムでないかな~

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月16日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日の事」です。

次のブログ記事は「ほのぼのレコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。