毎日の事

| コメント(1)


私のいつもの朝ご飯。適当にある野菜をザクザク切って、コトコトとコンソメと煮て作るスープ。冷えた体が温まるから寒くなったら特にね。それにオムレツ。日によって違うけど、ボールで綺麗に卵を混ぜないでフライパンに直接割り入れてからマヨネーズを少しと塩こしょうをしてパセリを沢山入れてグチャグチャって混ぜるだけ。
その方が卵の色の黄色と白の混ざり具合も、好き。
それに果物。今日はいちぢくといちご。何気ない事を大切にして生きたいし、それを楽しんでやりたい。

最近は毎週の様にくまいもとこさんと収録の後ご飯を食べてる。今週末は家に遊びに来るのよ、ある人も一緒にね。そんなに座れるんだろうか。ワイワイガヤガヤ小さいテーブルに身を寄せるのもきっと、楽しいねっ。ついでに来週はもとこさん家に行く約束をしたよ。両方楽しみだ。


先日お伝えしたIt girlsのアルバムのオリジナル曲で先行配信中のTRAVELERが、レコ直のダンスチャートでウィークリーチャート一位になったそうです。
ありがとう。
嬉しいです。


あぁ…領収書が山積みになっている…

コメント(1)

昨日のコメントごめんなさい。
なんか変な風になっちゃいましたね。
心からお詫びします。
ウィークリーチャート一位おめでとうございます。
やりましたね。

今日は朝肌寒かったですよね。
朝ご飯から温かいもので
しかもこってますね(^0^)。
私の朝は菓子パンだけですから
そういうの憧れます。
何気ない事を大切にするのって
人生を楽しく生きる術だと思います。
人生ってそれの積み重ねじゃないですか?

絶対楽しいと思いますよ
大好きな人たちとワイワイガヤガヤするのって
だから安心して何も心配する必要はないですよ

領収書ちゃんと整理しましょう
ファイト~!! (^-^)/

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月15日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「It girls」です。

次のブログ記事は「楽しい時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。