It girls

| コメント(2)


It girlsとは、いつもお洒落で美人。クラブやパーティーが大好きで、ミュージシャンやモデル、デザイナーとも仲良し。圧倒的なルックスと存在感をアピールしいつもアイコンとなる。It girlsとはみんながそうなりたい!と思うイケてる女の子をテーマに、今一番輝いている旬なガールズDJ、モデル、アーティスト達が最近のファッション、音楽、エンターテインメントで盛り上がる大都市型パーティーイベント。春から夏にかけて東京、名古屋、大阪、福岡で行われた全国ツアー、It girls vol.0では七千人を動員し、11月からスタートする全国ツアーでは全四カ所に札幌を加えた全国五カ所で開催される。
そのIt girlsがオムニバスCD、It girls Autum and Winter2009-2010をリリースします。そのアルバムのオリジナル曲TRAVELERが今先行配信されています。私は作詞とボーカルを担当。そしてこの曲、10月7日のレコ直ダンスチャートで一位だったらしいですo(^-^)o凄いねっ。嬉しいです。私も今日初めて聞いたよ。もし良かったら聞いてみて下さいな。

さて今日もずっとスタジオです。
大分涼しくなったね。行き着けの本屋さんに行くと、必ずと言って良いほど欲しい本が見つかります。それもまだ一冊とか二冊とかなら良いのだけど、五冊も六冊も。でも出会ってしまったのだから買って時間のある時に、大抵は移動や仕事の合間、オフの時にカフェで読んだりします。ハードケースだと重いから単行本は荷物的には嬉しいけど、あのハードケースの豪華さや良さは単行本じゃ出せない!それに見ていて美しいしねー。ちなみにこの前は単行本四冊にハードケースの本を二冊購入。もう二冊目を読んでいます。本は楽しい。自分の書斎ならぬライブラリーがいつか欲しいなぁ。好きな本を沢山置いて、ロッキングチェアーが一つと暖炉が置いてあって。でも絶対途中で人恋しくなって、人のいる所に移動しているとは思いますが…(|||_|||)
きっとあまり大きな家に住んでもいる場所は決まっている気がする(^O^)
まあでも夢は大きく!では今日も素晴らしい日を。

コメント(2)

レコ直ダンスチャートでの一位
おめでとうございます\(^0^)/。

本でも出会いは大切だと思います。
感動とか色々と感じられて
読んで良かったと思えるのって
とても素晴らしいことでは?
だからたくさん買ったって
良いと思います。
|+|
永海さんの夢叶うといいですね(-_-)。
mm
アーメン(amen)。

|+|
(-_-)
mm
アーメン(amen)。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月14日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Atom」です。

次のブログ記事は「毎日の事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。