小さな幸せ

| コメント(1)


今日は良い天気。夏の靴と冬の靴の入れ替え。冷蔵庫にも野菜が沢山。又毎日仕事の後でも食べれる様に作りおきしなきゃ。コスモスの花を飾って好きな本を読めるのが幸せ。一つづつ、小さな幸せを沢山見つけて行きたい。またお知らせがあるけど解禁になったらここに書きますね。

昨日は天然のしめじと松茸の炊き込み御飯を頂きました。贅沢っ。米うま。和食最高ですな。


写真はこの前のDORAの収録の後の取材で。私いやに肥えて見えますが…
エンディングテーマを歌っているShanadooの皆さんとくまいもとこさんと。この日ももとこさんとご飯食べて帰りました。何しろ地元が同じなので楽ちん。うどんうまかったねー。

コメント(1)

お知らせ凄く楽しみに待ってます。
そういえば私自己紹介をあまりしてませんでしたね。
忘れてましたすみませんm(_ _)m。

7月生まれの二十歳A型学生です。
コンビニでバイトしてます。
趣味:探求、ブログを書くこと
バッグスバニーのフィギュアやDVDを集めてます。
甘いものが好きで昼は食べません。
性格は良くないですね。
非情にもなれるし情に弱くもなります。
自分をコントロールできてない感じです。
友達は大事ですが最終的にいつも独りに・・・。

最近感動したのは
おジャ魔女どれみの最終話直前からの話と
キャシャーンSinsの最終話見てですね。
あまり涙もろくはないですけど。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月 4日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「距離感」です。

次のブログ記事は「パドリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。