距離感

| コメント(1)


色んな事や人と距離感を保つ事は大切ですね。人に合わせるのは疲れる。こうでなきゃいけないとか、自分が無理をしてまで繕う必要がない事を又再確認。
一方通行は良くないしね。


八ヶ岳に先生のライブを見に来ました。いつもお世話になっている画家の先生や地元の方々、そして東京からも沢山。チャリティーメンバーも来ていて、ライブの後は家で10人以上で二次会の宴会をやりました。
色々な物を作って食べて飲んでとワイワイガヤガヤ。
楽しかったよ。
今月はまだわからないけどゆるめなスケジュールなので、色々今後の事を整理したり予定をたてたりしようと思っていますよ。
写真はココナッツブラマンジェ。アメリカらしく甘かった。

コメント(1)

確かに人に合わせるのは結構疲れますね。
私もきっとその一人ですが…。

二次会とか楽しかったのでしょうね。
いいなぁ~。
私はそういうのに憧れているのですが
なぜだかできないんですよ。
ゆるめなスケジュールもたまにはいいですね
ゆっくり休める時に休んでください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月 3日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生感」です。

次のブログ記事は「小さな幸せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。