人生感

| コメント(2)


日本に帰って来て普通の日常に戻って1日でもたつと、旅行に行っていたのがもう遠い昔の様な感じがします。
今日も声録り。
東京は曇り。晴れ?もう夏が完璧終わってしまったのは私にとって悲しい事です。あの全てにおいて身軽な夏がもう恋しい。そう言えば、日本を離れて体が肥えました…そして帰って来てご飯が美味し過ぎて又肥えた…みたいな…これから食欲の秋なのにこの体は蓄える一方(Θ_Θ)ワーオ…


いつも何かを誰かにしてもらってる人は、感謝をする事を忘れてどんどん傲慢になって行きますね。外面が良い事と内面が良い事のバランスがとれて始めてきちんとした日常になる気がします。それは人に対しても、そして自分に対しても。友達や仕事の人達の前であれ、その人達の前で自分の大切な人を大切に扱う事が出来ない人間は最低。そんな人に限って自分だけが大変、自分だけが正しいと考える物です。
そう言う人をスパッといつでも斬れる自分になっていたいですね。
そんな人は私の人生にいらない。皆の人生にもね。

今日は暖かいね。嬉しいっ。

コメント(2)

今日も声録りですか大変ですね
頑張って下さい。
現実に戻ってきたような感じですね。
肥えちゃいましたかワーオ(Θ_Θ)
そっちも頑張って下さい。
何かあったんですか?
ご機嫌が悪いようで・・・。
私のせい?
私は大切な人を大切にしたいという
気持ちを持つ一人です。
ですが、いつも相手の変化に戸惑ってしまいます。
そんな私は一体どうしたらいいのかと
いつも考えてしまいます。

そういえば買いました。イナズマイレブンのゲーム
すっごく欲しかったのでめっちゃうれしいです。

このメッセージがあなたに
届くかは分かりません。
でも、届くと信じて送ります。
探求者としてではなく
一人の人間として。

私はあなたのことを傷付けて
しまったのかもしれません。
いえもしかしたら他の人があなたを
傷つけたのかもしれません。
安心してください。
私はいつでもあなたの
味方です。
あなたのことが…。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月 1日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素晴らしい人達」です。

次のブログ記事は「距離感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。