素晴らしい人達

| コメント(1)


1本目のアフレコ終了。今は次のスタジオに移動するのにバスを待っている所。目の前でバスをミスりました…だから後十分…

昨日まで海がある場所にいたから何だか不思議な気分です。今日雨だしね。
今回も更にまた美しい物に触れる事が出来ました。
私もこんな気持ちで居られる人間になりたいって。
毎日友達のパドルボードを借りて海に行って、青い海の上をプカプカ。自然と毎日触れている人達がそうなのか、この島の人達がそうなのか、本当に皆素晴らしい人達。お互いを助け合う事、守る事、他を受け入れけして上から物事を見ない事、心から毎日に感謝して自然と共に生きる事。仲間とは本当にこうあるべきなんだなって目の当たりにして、そしてとても嬉しくなりました。写真をそんなに撮らなかったのが本当に残念。
写真で反対側にいるのはグアムでほとんどのローカルが着ている、ファッカイと言うサーフブランドのオーナーのRoman。ハワイにも日本にもショップがあるよ。とてもかっこいいよo(^-^)o私もタンクトップを何枚か買いました。毎日Romanのパドルボードを借りて海に行ったよ。そして私の隣にいるのはアイランドでもとても有名なファイター、ZuzuことPatric Azuzu。とても優しくて面白い。
この日はRomanのおごりでロブスターを食べました。皆本当にピースな人達。
おいしかった!ありがとう。いつか恩返ししなければね。

コメント(1)

一本目お疲れ様です。
ドンマイですね。
今回もまた素晴らしい人と経験
に出会えたようですね。

今日はイナズマイレブンのスペシャル
明日はイナズマイレブンのゲームの
発売日です。と~っても
嬉しいです。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月30日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I'm back!」です。

次のブログ記事は「人生感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。