Atom

| コメント(1)


さてさて10日から劇場版Atomが公開されています。
Atom役には上戸彩さん、お茶の水博士には役所浩司さん、他には内海賢治さんに林原めぐみさん、かないみかさん、阿部敦さん、三木眞一郎さん、 三宅健太さん、愛河里花子さん、土師考也さん、西村朋紘さんに私、宮原永海他沢山の方々が出演されています。
アフレコ当日は緊張していたけど、かないみかさんや内海賢治さんがいたので良かったですo(^-^)oアフレコ終わりには監督、内海賢治さん、かないみかさんに林原めぐみさん、三宅健太さん、三木さんらに便乗して夜ご飯に連れて行ってもらったよ。大先輩方との楽しい一時でした。
試写会の日程が合わなくてまだ実は見れていません。だから見に行こうと思ってます。楽しみ。ちなみに私は林原めぐみさんが演じるコーラ率いる子供グループのスラッジと言う男の子を演じさせてもらっています。ちなみに妹がウィジェットでかないみかさんが演じています(^O^)早く見たいなあ。
駅でAtomのポスターの写真を撮ろうと思ってたのに…無くなってた…(?_?)
なので可愛い野々の写真。

コメント(1)

便乗って…、面白いですね。
大先輩方のお陰でまた良い
経験ができたのでは?
Atom見たくなっちゃったなー。
一緒にどうですか?
嘘です。調子に乗りましたm(_ _)m。
忘れてください。
野々かわいいですね。
アーヒャヒャ。
今日は化学の実験用に白衣を買いました。
白衣ってあんなんで2,500円もするんですよ。
ちなみにワークマンで2,800円です。
う~ん高いっす

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月13日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンパスは」です。

次のブログ記事は「It girls」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。