優しい先輩

| コメント(1)


今カフェに入って一息ついてる所。
今日の仕事は終了。夜はご飯会なので、それまでゆっくり本を読みます。
また良い本達に出会ってしまった…
そして買ってしまった…読む本が沢山!楽しみ。
明日もアフレコだ。

チャリティーの打ち上げでしょーたさんこと、田村直美姉さんと。ソロ曲の前に緊張して黙っていたら「永海ー、頑張るなっ」と言って加湿器を付けてくれたり、肩をポンポン叩いてくれたり。十年前のライブでもしょーたさんに本番前に同じ事言われてたなぁって笑っちゃいました。いつまでたっても当たり前だけど後輩…しかも腹をギリギリまでくくれない後輩…みたいな…しょーたさんの歌、本番はやっぱり強い!凄く凄く良かったです。先輩は凄いね!
私も体まっすぐ動かない様になろ。
って何の事だか分からないね(^O^)
ありがとう。

コメント(1)

今日も一日お疲れ様です。
ご苦労様です。
ゆっくりしてください。
今度最近はまった本を紹介
して欲しいです。
私も紹介したいなぁ。
明日も頑張ってください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月15日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました」です。

次のブログ記事は「サンキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。