サンキュー

| コメント(1)


昨日は仕事終わりでご飯を食べました。気の合うお兄ちゃんと初めてお会いした方々と。初めてなのに話しやすくてペラペラ。面白かった!
ご飯もおいしかったし、結構飲んでしまいました…
お兄ちゃんご馳走様でした!ハワイ気をつけて楽しんで来てね(^O^)トレーナーもありがとう!

さて今日はアフレコ2本録り。ハーブティーも入れて来たしクッキーも持って来たし、バッチリ!
頑張ります。


かけがえのない仲間達。左から、歌う新聞記者の板井君、bossa novaシンガーのCayo、シンガーソングライターでもありラジオのDJでもある西任あきこちゃんに、狂言士の善竹富太郎君。今年もありがとうね。良く皆で頑張った!!

コメント(1)

楽しんで来られてよかったです。
少しは羽を伸ばせましたか?
お仕事大変そうですが頑張ってください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月16日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優しい先輩」です。

次のブログ記事は「間違えたー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。