ありがとうございました

| コメント(1)


4月からリハーサルしていたチャリティーライブが無事昨日終わりました。教会が入れるマックス三百人程のお客様でパンパンだったそうです。ステージの上から皆さんの顔を見ながら、もうただただこの何ヶ月も皆で練習して来た事、先生に言われ続けて来た事を噛みしめながら皆で歌いました。歌い手も会場にいる人も心が一つになれる瞬間を作り出せるのは、音楽ならでは。凄い物ですね。
今年も試練の年でした。怒られながら、悔しい想いをしながら続けた練習。だった1日の為に。それがどんなに学びをもたらしてくれる有り難い事か。そしてリハーサルも半分以上過ぎてからソロ曲を歌いなさいと言われて、もう悪魔!と思ったけど、それも何もかもを察している先生の愛情である事も分かっています。ブログにも書いた様に、あのライブはどんな場所よりも緊張する場所。その最高潮の緊張感の中で、自分と向き合うと言う事。恐怖心も物凄いです。だけどそれを力に変えられのは、ステージに出る前の穴のまくりと集中力、それしかありません。
そしてそれを一緒に乗り越える仲間が居る事、私達に無償の愛をくれる先生は宝物です。これからもずーっと一生ね。
そしてその空間を一緒に作ってくれた沢山の方々へ…ありがとう。


母とランチをしてホテルのラウンジでお茶をしました。
eye shadowやアロマなどプレゼントしてくれました。お茶もm(u_u)mいつもありがとうございます。しかも夜ご飯まで作ってくれて、家でそれを温めたりお皿に移したりするだけでオーケーな風にしてくれていました(≧▽≦)何て幸せなのっ!チャリティーライブに吉祥寺のさとうのメンチカツをてっちがたっくさん持って来てくれて、昨日はそれを食べたよ!うまーい!ありがとうー。


さて今日は劇場版のアフレコです。チャリティー終わって気が抜けたい所だけど、毎日は来るからね。頑張ります!
昨日の夜少し喉が痛くなり始めて、もうアロマとハーブが総動員ですよ。チャリティーの写真沢山撮ったので、アップしていきますね。
まずはシンガーソングライターの大塚利恵ちゃんと毎年の恒例変顔写真。利恵ちゃん、今年も沢山ありがとう!

コメント(1)

チャリティーお疲れ様です。
ずっと気になってました。
忙しかったので行くことができませんでした・・・が
かなり心配してました
無事終わってよかったですね。
写真楽しみにしています。
内容から辛さなどの心境察します。
とりあえず一安心ですね。
よかったです。
今週中にゆっくり休めると
いいですね。
無茶しないで下さいね。
お仕事頑張ってください。
応援してます。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月15日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「優しい先輩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。