誕生日

| コメント(2)


今日は大切な人の誕生日。だけど遅くまでリハーサルだから一緒にいれない…埋め合わせは後日。ごめんね。家に着いたら疲れてバタンキュー。
朝までグッスリです。明後日どうなる事やら…物凄く不安になってきた…特にソロ曲が…(T_T)
今日は昼一でチャリティー前最後のボイトレ。土壇場で焦る私。チャリティーライブがどんな仕事よりどんな場所よりも一番緊張するんです。一番成長する場所でもあるんだけど。本当に…あの場所は恐怖…だけど天国。それ位緊張感が凄い所。つべこべ言ってないで肝を据えろ?…合ってる?
だね。
さて今日最後の1日頑張って来ます。

昨日のリハーサルでK.のお姉ちゃんのゆんちゃんが差し入れを持って来てくれました。ブドウとメロンが乗ったブラマンジェにロールケーキ!プロの味っ。おいしかった!皆がっついておりました(^O^)ゆんちゃんありがとう!

コメント(2)

私には大切な人はいないけど残念という気持ちは
伝わってきます。
人前に立つというだけで緊張するというのに
大変ですよね。その気持ち分かります。
深呼吸を。
つべこべ言ってないでなんて言いませんよ。
人間誰しも弱みはあります。
なんか話がまとまらないですみません。
応援してます。頑張ってください。

でもでも、今日聞きました。

ミスサイゴンの曲I'd give me life for you

凄かったです。

前から永海さんの歌は好きでしたが、

こんな壮大な感じの歌は聴いたことが無いと思いました。

凄く良かったです。

是非ともレパートリーにして欲しいです。

今日のチャリティーコンサート全体的・全て良かったです。

ありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月11日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲネ」です。

次のブログ記事は「ありがとうございました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。