ゲネ

| コメント(1)


母が必要な物と買ってくれた小物を届けにわざわざ最寄りの駅へ来てくれました。ランチをしていたらタイミング良く父も合流。束の間のファミリータイム。って先週末も一緒だったけど(^O^)
母にピアスやペンダントトップを貰いました。嬉しいなっ。今日明日と最後の合同リハーサル。今日は今終わって帰りの途中。全然ダメだ(*u_u)ヤバい…まだ温かいけど、確実にもう真夏ではないですね。
今年は夏服、そんなに着なかった気がする…もう夏が終わってしまうなんて、夏が大好きな私としては寂しいな。1月の真冬生まれなのに、何故か真冬は苦手。寒いのが得意ではありません。とは言え学生時代はオーストリアと言うスキーが盛んな冬の国にいたのにね。冬は着る物も重いし、かと言って建物の中に入ったら暑いし、嫌になってしまいます。が…そんなのは単なる私の戯言なんだけど…鍋は好きだな。熱かんも。って食かい…って感じだねo(^▽^)o写真はDORAで一緒でDora役のくまいもとこ姉さんと。
わいわいがやがやと楽しい現場です。

後1日しかない…

コメント(1)

なんてやさしいお母様でしょう。
今日もお勤めご苦労様です。
今年の夏はなんだかあっという間って
感じでしたね。私もなんだか寂しいです。
私は7月生まれですけど夏は毎年
ろくなことがないのでちょっと
苦手なんですけどね…(・w・)
一昨年まで寒いのが苦手だったのに
なぜか寒いのに慣れてしまいました。
なぜだろう(― ―)?
オーストリアの話たとえ戯言と
感じたとしても私はそういう話
好きですよ。素晴らしい経験じゃないですか!
その素晴らしい経験を批判するようなことは
絶対にしちゃいけません!

後1日ですか。
こういうときどんな言葉を送ったらいいのか
よく分かりませんが…
もっと自分に自信を持ってください。
マイナスに考えるだけじゃ
物事はマイナスにしか進みません。
今日は昨日よりもっと頑張るぞ
という感じで頑張ってみては?
すみません生意気なこと言っちゃって
でも、あなたの歌に懸ける思いは
本物ですよね。諦めないでください。
今日も頑張ってください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月10日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日1日」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。