1日中音楽と共に

| コメント(2)


今日はこれからレコーディング。
歌詞も書かせて頂いたので、実際にきちんとはまってるかどうかは歌入れをしてから分かる。久しぶりのオリジナル曲だから楽しみ。歌うだけじゃなく、制作に関われるのは嬉しい事。気が知れたスタッフさん達なのでスムーズに行く事でしょう。今日はうって変わって天気が良くて、また夏物復活だね。レコーディングの後は駆けつけでチャリティーライブの全体リハーサルが23時まで。自分に向き合う時間を今年も設けて頂いて、有り難い限り。私は特にギリギリに立たされて伸びるタイプだから。なかなか人間一人では成長出来ない。他と触れてそれを目の当たりにした時、色んな感情が湧き出て細胞が動いて行く。それはそれは素晴らしい経験です。だから今年も素晴らしいコンサートが出来る様に皆頑張っています。そして何よりそれは私自身を成長させてくれる有り難い時間。


お気に入りのガラスの引き出しが沢山ついた物。私は化粧台に置いて、eye shadowなどを収納しています。後一つ棚を作って、それが終わったら次は本棚の整理。楽しみっ。

それからディスさん、毎日コメントありがとうごさいます。ちゃんと見ています。それからメッセージを送ってくれる皆さんもありがとうごさいます。返事出来る時は少ないですが、きちんと届いています。では、頑張って来ます!素敵な1日を。

コメント(2)

いえいえ、こちらこそ。
ブログ毎日楽しみにしてますよ。

化粧品の並べ方綺麗で
化粧台も素敵です。

しかし本当にいい天気ですね。
昨日までのいやなことを
忘れさせてくれるような快晴ですよ。

レコーディング頑張ってください。
どんな歌か楽しみです。
素晴らしい時間を過ごしているというのが
伝わってきます。
これからも素晴らしい経験を大事にしてください。

明日は2週間ぶりのバイトです。
長かった(溜息)。
そして13日から学校ですよ。
でもインフルエンザが大変そうです。
宮原さんもお気をつけて。いってらっしゃい!!

今日は午後から酷かったのでもう一つ書きます。
父親の誕生日だったのでプレゼントを
初めて買うことに・・・決められない。
悩み悩んだ末、母親に何買ったらいいか聞き
フェイスタオルを買うことに・・・
また決まらない。
大きさが中途半端だったのでまた悩みようやく
大きさがちょうどいいのを見つけ
父が好きな色が緑というのを思い出し
買うことができました。

問題はここからです。
売る物があってそれを売りに自転車で
行くことに帰りにまさかのパンクしかも
距離が結構ありサンダル。
無事帰ることは出来ましたが走りすぎて
足が痛いです。肉刺ー。
自転車はすぐチューブ交換しました。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月 1日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ザーザー」です。

次のブログ記事は「ANIME LOVERSリリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。