ANIME LOVERSリリース

| コメント(2)


Ii'wiのメンバーで作ったANIME LOVERSと言うアルバム。今回はThe Emigrantsと言う永山学さんの昔からのアーティスト名で、featuring宮原永海と言う形。The EmigrantsではCDも沢山出てるよ。アニメの曲が心地良いレゲエアレンジになっています。ジャケットも可愛いです。ちなみに言うの忘れたけど8月19日にリリースされました。新星堂さんとか色んな所で売ってるみたいですよ。なかったら店員さんに聞いて下さいo(^-^)o私もまだサンプルもらってないから聞けてないのだけど、i tunesとかでは評判良いらしい…o(^-^)oもし見かけたら…見かけなくても…よろしくお願いします(笑)

さて本日はアフレコ2本。チャリティーライブが終わるまでは、リハーサルもびっちりだけど、頑張って来ます!
ちと貧血気味なので、今日は仕事終わって家に帰ったら、きちんとしたティピカルジャパニーズご飯を作って食べたいと思います。では、行って来ます。

コメント(2)

かしこまりました(笑)。
アルバムあとで確認しに行きます。

貧血気味なようですが大丈夫ですか?
貧血には
大豆、大豆製品
牛・豚・鶏のレバー、牛もも肉
小松菜、ほうれん草、春菊、切干大根、プルーン
ひじき、もずく、のり
あさり、牡蠣(かき)、しじみ、 いわし丸干し、
まぐろ赤身、かつお
などがいいようです。
あと夜更かしもあまりよくないようです。

お仕事大変そうですが
あまり無理しないでください。
いってらっしゃい。

今月中盤までバイトが多いです。
明日もあさっても。
ほとんど17:00~22:00で
帰ったら0:00。すぐに寝てしまいます。
そして、話したいことも色々あります。
でも、それはまたの機会にします。
今日は中学時代の友達と遊びました。
久しぶりに会った友達が変わりすぎてて
…だ~れ~?って思いましたね。
そしてボウリング(生まれてこの方4回目)、
ビリヤード(3回目)、
カラオケ(2回目)をやりました。
お昼も一緒でした。
私はボウリングが下手ですが友達に力もいれず
ちょっと変な転がし方でよくスペア取れるなとか
言われたり、でもかなりの回数ガーターだったり
ビリヤードも1年近くやってなかったので
全然入らず、まぁカラオケは
皆必死で歌ってましたね(-~-)。
しかし、持ち歌が少なく一人だけ撃沈してましたが
頑張ったほうだけど…。
でも、楽しかったですね。
やはり皆と騒ぐのは楽しいですよ。
長くなってしまい申し訳ありません。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月 2日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日中音楽と共に」です。

次のブログ記事は「(無題)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。