雨ザーザー

| コメント(1)


雨ザーザー。週末はバタバタと。なので友達の芝居には駆けつけられず…
こう気温が毎日違うと体調管理気をつけないとね。
朝起きたら寒くて、さすがにもうタンクトップとショートパンツだと無理だなって。今は家の中のプチ改造にはまっていて、少しずつやっています。玄関にも細いベンチみたいなの欲しいな。少しずつ自分に取って本当に心地良い物を揃えたいな。今日はこれからナレーションのリテイクやリハーサルなど。駅までの間にすでに濡れたよ…(ρ_-)o今日はそんな1日だよね。

前に家で作った冷やしうどん。もう温かいのが良いね。

コメント(1)

ひどい雨ですね。
風邪に注意してください。
私は今部屋の片付けにこっています。
ワックスかけたり埃取ったりと
まぁ、これでもかってほどにやってます。
今日も一日頑張ってください

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年8月31日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「nike」です。

次のブログ記事は「1日中音楽と共に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。