TGC

| コメント(1)


昨日はゆっくりだったので、家の中の買い物や掃除などして、夜からは今度行われるTokyo Girl's Collectionのナレーション録りでした。
ついこの前だったよな、前回のTGC。と思っていたら、今度は秋冬のコレクションだって。早いね!!相変わらずスタッフの皆さんは徹夜続きで、昨日のスタジオの押さえが何と朝から33時まで(Θ_Θ)それ何時…朝9時??みたいな…大変だっ。今回も杉原さんディレクションでナレーションも無事終了。とは言え最初の方は噛み噛みで顔から汗吹き出しました。腹筋を使わないと噛みまくるから不思議です。
杉原さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
ファイト!!


さてさて今日は朝からスタジオ。頑張って来まーす。

コメント(1)

お疲れ様です。
へー腹筋を使わないと噛み噛みなんですか。
かわいいっすね。
それでは、今日もお仕事頑張ってください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年8月26日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋谷ちゃん」です。

次のブログ記事は「nike」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。