秋谷ちゃん

| コメント(1)


昨日の昼間は秋谷智子ちゃんが家に遊びに来てくれました。凄く久しぶり。急に連絡くれてタイミング良く会えたー!相変わらず可愛くて痩せて余計綺麗になってたよo(^-^)o
しばし家でランチしながらお互いの近況報告して、テクテク歩いて麻布十番祭りへ。またまた知り合いに何人か遭遇。春さんにもバッタリ!
途中お姉ちゃんの所に荷物を置いて、またテクテク。プルコギや冷麺、チョリソやホタテ、くるくるポテトなど、食べまくりました。おまけも沢山してくれて、嬉しや。顔見知りのお店に入ってみたらお高いアクセサリーが十分の一の値段にっ。思わずゲット。シャツとかも沢山あったけど、サイズがね。残念。またまた歩いて戻って、カフェでお茶しました。秋谷ちゃんはいつもキラキラ光ってて、ほんわか優しくて一緒にいると癒やされますよー。さてさて今日は月曜日。今週も頑張るぞっ。秋谷ちゃん、またね!

コメント(1)

秋谷さんじゃないっすか。
秋谷さんとは長い付き合いですよね。
お話もかなり盛り上がったご様子で。

アクセサリーのお値段が1/10だなんて
本当に幸せものですな~。
いや、スゴイの一言ですよ。
それではこれで。
今週もガンバレー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年8月24日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋谷ちゃん」です。

次のブログ記事は「TGC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。