nike

| コメント(1)


日本を代表する構成作家でミュージシャンでもある倉本美津留さんがオモシロオシャレなものをタレントのYOUさんと一緒に作りました!ナイキのサイトでちょっとした大喜利のようなコンテンツらしいです。
http://nike.jp/women/betransformed/

倉本さんがインタビューとかして、YOUさんが可愛いNIKEのウェアを着て面白いネーミングを付けながら、楽しくエクササイズを紹介する様な番組です。
私はここでナレーションをさせて頂きました!一緒に番組を作っている様な感じで、とても楽しかったよ。何だか良い感じで力が抜けていて、ほんわか楽しい番組なので是非見てみてね!倉本さん、ありがとうございました!!


昨日は仕事終わりで実家へ。両親と渋谷の台湾料理へ。ここ両親は若い頃から、私は生まれた時から、31歳だから31年通ってるんだねーなんて話していました。昨日は何だか味がいつもより濃いめだったけどおいしかったです。
実家でぼーっとしていたらすでに11時過ぎ。早い。
さて今日もリハーサル。17時から23時と長いですが、バンドとボーカルの初の合同練習。頑張って来ます。もう意外に時間、ないな。

写真は新しいお財布とガード入れ。この前HIROKO HAYASHIのお店を覗いた時に、今年の誕生日何もあげてないからと、母が買ってくれましたo(^-^)o誕生日は親に感謝する日なのに、でもずっとお財布が欲しかったから、しかも今大好きな色ドンピシャだし!前のが(それも母から貰ったの)クラッチバッグにもなるやつでかなり重かったので、これに変えて快適っ。荷物が軽ーい!嬉しや。ガード入れも同じオレンジのがあったんだけど、わざと違うのにしたよ。本当にありがとうo(_ _*)o昨日も帰る時に牛肉や海老やらしじみを貰いましたm(u_u)m何を作ろうか考え中!いつもありがとうm(..)m

コメント(1)

31年も通ってるということは
とても美味しいのでしょうね。
そして飽きもしない。
いいとこですね。
財布のプレゼント良かったですね。
こういう色が好みなんですか。
今日もリハーサル頑張ってください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年8月27日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TGC」です。

次のブログ記事は「雨ザーザー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。