今日も…

| コメント(1)


長い1日が今日も終わった。駆けつけでチャリティーライブリハーサルへ。
疲れていても歌うと元気になるから不思議。皆で音楽を作る時間が、好き。
大先輩達も気さくで優しくて、でも音楽に対する姿勢が凄くてとても、勉強になる。覚悟が違う。仲間と言うのは良いですね。それぞれジャンルも違うけど、その皆が集まってあーだのこーだのって、愛おしい時間。
弱い所も泣き顔も、全部見せちゃっても良いんだってね。 歩きながら夜風が気持ち良い。でもこの寒さは真夏じゃないな。今は今しかないんだ。だから未来よりも今、を生きる。うん。そうだね。そうしよう。バジルに止まっている蝉ちゃん。7年間も土の中にいて、生きるのはたった、一週間。それを知るまでは、うるさいなーって思ってた。でもその事を知ってからは、愛おしい存在になった。そんなに長い間土の中にいて一週間しか生きれなかったら、私だって狂った様に、泣く。1日1日を精一杯、生きる。最後まで一生懸命生きてね。家のバジルで休まるなら私も嬉しい。もうすぐ家に着くよ。
ありがとう。

コメント(1)

お疲れ様です。
歌はいいですね。
幸せを感じたり、感動したり、
歌を嫌う人はいないと思います。
そんな歌が好きです。
私もある曲を聴いてから蝉に対する
気持ちが変わりました。
蝉の声って短い期間ですけど
夏になるといつも側にいてくれますよね。
だから蝉が好きです。
一生懸命今を生きてください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月31日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏?」です。

次のブログ記事は「海 晴れ女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。