夏?

| コメント(1)


昨日はまつげパーマをして(母も隣の部屋で(^O^)/)、紹興酒をのみながらちびちび美味しい台湾ランチを食べて、ブラブラしてからお茶を飲んで、夕方からは足の角質を取りに…全然手入れしてなかったから夏なのでさすがに…ね…ついでに手足の爪も綺麗にしてもらってスッキリしました。まつげパーマは母がプレゼントしてくれました。ありがとうm(u_u)mその他もご馳走様でしたm(_ _)m夜は行き着けのステーキやさんへ。何て贅沢な休日。美味しかったー!ご馳走様でした!明日から海に行くのにこの天気…終末に限って雨の時が多い。太陽がさんさんと出ないかなあ。意外に寒いよね。

冷蔵庫の中は八ヶ岳野菜でいっぱい。幸せが沢山詰まっています。
そしてお花も沢山買って帰ってきました。これは一部。でも夏だから傷みが早い。毎日お水を変えてもすぐドロドロになって茎が腐ってしまいます。すぐ根元からお花が垂れてしまうしね。でもお花自体は全然傷んでないのにね…だからいつもこうして最後まで楽しんでいます。
お花があるだけで空気が違います。
お花の水を変える時や生けたりする時、心が優しくなります。やはりお花は癒やされますね。
今朝はクレソンとフェンネル、きゅうり、トマト、大根、ブロッコリーのサラダ、それにトーストの上にとろけるチーズと代官山Tom's Sandwichさんに頂いたTom's特製デミグラスソースを乗せてトーストして食べました。ハーブティーはローズマリーとペパーミントをブレンドしたよ(^O^)さて今日も頑張って来ます!雨降るかもだけど、ビーサンで来ちゃった!皆さんも頑張ってね!あっ今日金曜日かっ。フライデーナイトなんて久しく出かけてないな…

コメント(1)

インフルエンザで明日から夏休みです。(9/13まで)
今日は大学が3,4限まであり
面倒でした。
贅沢な休日なんていいな~。

切花ですか?やはり、女性には花が似合いますね。
お仕事頑張ってください。
応援してます。
そういえば、海なんて4年ぐらい行ってないかな~。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月31日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はい。お疲れ様です!」です。

次のブログ記事は「今日も…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。