海 晴れ女

| コメント(1)


只今海に来ています。プライベートビーチなので人は全然居なくて、この景色を独り占め。曇り空だけど、所々青空が顔を出してくれて、うん!私晴れ女?なーんてね。雨が降らないだけまだましだよね。波のリズムと虫達の歌を聞きながら、汗たらたら流しながらボンボンベッドに座って読書。グアム以来の海。幸せですな。お昼は新鮮な魚を使ったお寿司を頂きました。アイスクリームにビールに生ものと夏の定番物にも普段はあまり手を出さない様にしてるけど、やはり夏のビールは美味しい。
空には鳶が羽を大きく広げて風に乗って飛んでいて、あぁ自然の中はやっぱり好き。蝉ちゃん達が泣いています。そう言えば家の蝉ちゃんが飛び立っていました。人生を全うしたら、良いな。

コメント(1)

よっ、晴れ女(>(土)<)。
晴れてよかったですね。
プライベートビーチなんていいですね~。
好きにできて。
てっ、昼真っからビールですか…。
早いですって~。
元気でね蝉ちゃん(泣)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年8月 1日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も…」です。

次のブログ記事は「なぜに?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。