はい。お疲れ様です!

| コメント(1)


昨日の三本目の現場はナレーション。写真は倉本美津留さん。倉本さんはダウンタウンさんのほとんどの番組や伊藤家の食卓を始め、数々のヒット番組を手掛けている放送作家。そんな倉本さんに呼んで頂いて楽しい時間を過ごしました。倉本さんはミュージシャンでもあり、もう何だかんだ長い間知っています。昨日は久しぶりに会って、相変わらず元気で気さくでエネルギッシュでしたo(^-^)o
昨日は家に帰ったのてっぺん過ぎてたのだけど、倉本さんやスタッフさん達は朝までなんだろうな。そういえば前に大阪のめっちゃローカルな電車の中で倉本さんにばったり会った事がありました。凄いでしょ。かなりびっくりしたよ。

倉本さんありがとうごさいました!またね!
さて今日はオフー。母とランチしてきますo(^-^)o

コメント(1)

どんな番組でどんなナレーションかな~。
楽しそうですね収録。

オフ楽しんでください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月30日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貴重な時間」です。

次のブログ記事は「夏?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。