貴重な時間

| コメント(1)


貴重な時間。とても楽しくそして勉強になった一時でした。写真は三木眞一郎さん、かないみかさんに内海賢二さんと。大先輩方です。お昼はマイセンのカツサンドを頂きました(=^▽^=)そしてチャリティーライブリハーサルには時間が間に合わなかったけど、長丁場の仕事の後のビールはおいしかった!
みかさんとも凄く久しぶり。内海さんもキャシャーン以来、三木さんは初めてお会いしましたが、凄く優しくして下さいました。それと林原めぐみさんとも初対面。気さくで優しくてとても素敵でした(^O^)やはり皆さん凄いです。背中を見ながら勉強させて頂いて、お話させて頂いて楽しかったし嬉しかったですo(^-^)o豚しゃぶおいしかった!ありがとうごさいました。ご馳走様でした!

さて今日は現場が三本。今一本終わって次の現場に向かっています。何か食べれるかな。ギリギリです。お腹すいた…。色々な人が良くしてくれる事、新たな出会いや仕事の場所、有り難い。
おごる事なく前進あるのみ。感謝と反省は常に共にある物ですね。では残りの1日も頑張って来ます!

コメント(1)

前回3回分の感想すみませんでした。
面目ないです。
嫌がらせではないです。
完全にこちらのミスです。
いつまでたってもコメントが出ないので
何かまずかったかな?と
思い3回書いてしまいました。
しかし、内容は本気です。

メンバーがすごいですね。
でも、ちゃんと食事取ってください。
体、壊したら大変ですから。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月29日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏?梅雨?」です。

次のブログ記事は「はい。お疲れ様です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。