夏?梅雨?

| コメント(3)


今日もムシムシですね。梅雨明け宣言されてから余計に毎日雨…な気がするんだけど(Θ_Θ)
昨日は昼間母とショッピングに出掛けました。掘り出し物が沢山。KとKの姪っ子のnonoと母と4人でお茶したよ('-^*)/
ありがとうね!


さて今日は今からある作品の劇場版の収録があります。その作品に参加出来る事がとても嬉しいです。又言える時が来たらお知らせします!そしてその後は駆けつけでチャリティーライブリハーサルです。写真は八ヶ岳の友達のてるちゃんと。わざわざ家まで生まれたての可愛いすばるを連れて来てくれたの!うわーい!

コメント(3)

キャシャーンの挿入歌A PathとSkyを聞いて
感動しました。歌声が素晴らしく胸を打たれました。

ある作品の劇場版気になります~。
収録頑張ってください。

キャシャーンの挿入歌SkyとA Pathを聞き感動しました。特に歌声が素晴らしく胸を打たれたって言うかで本当に
良かったです。
劇場版の収録の話楽しみです。
お仕事頑張ってください。

キャシャーンSins全部見終わりました。
挿入歌であるSkyとA Pathの歌声が
美しく感動的な素晴らしい歌でした。
CDが買いたくなっちゃいました。
最終回もまた感動的でリューズが亡くなる
シーンが特に胸に残る話でした。
本当に涙、涙です。
とにかく、素晴らしかったです。

劇場版の収録のお仕事頑張ってください。
応援してます。
収録の話楽しみです。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月28日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しい空気」です。

次のブログ記事は「貴重な時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。