朝から

| コメント(2)


朝7時半には起きたのに、なぜかバタバタ。まあいつもの事か。寒いかと思いきや意外にムシムシしてる。この時期は、タンクトップにスカーフ、そして予備にカーディガン。
首に薄手の大判スカーフを巻きつけておけば、寒くなっても肩にストンとおとしてぬくい(^O^)暑ければそのまま首に。優れもの。
今日はアフレコ2本。朝から雨がパラパラ。今日は折りたたみを持って。あぁ、ハーブティーが飲みたい。ちゃんとポットで持参しました。今日はスペアミントとマリーゴールド。メルヴィン負けちゃったって(;_;)ヨーロッパでも沢山試合してるみたいだし。次!頑張ってね!

写真は裕子姉ちゃんから貰った品々。さくらんぼにホタテとか昆布とかと和えてあるやつ(名前忘れた…)と北海道土産のお魚にとんがりコーン。
昨日の夜はシンプルにそうめんにしました。ピーマンのきんぴらとわらびのゴマ酢和え、そして裕子姉ちゃんからもらったホタテのにカブを薄切りにして塩で揉んだ物と一緒に。
おいしかった!姉ちゃんありがとうm(u_u)m今日も良い一日を!行ってきまーす

コメント(2)

私は5:30に親が目覚まし消し忘れ、
エンドレスで鳴り続けたので結局、
消すために起きる羽目になっちゃいました。
夢を見てたのに夢が急に一時停止
して起きるしかないなーって思い
起きました。非常にとーっても眠かったです。


今日は大学でテストでした。

今日は2つコメントしてすみません。
今晩はイナズマイレブンが
あったのでその感想です。
宮原さんの演じたおジャ魔女どれみの
飛鳥ももこの笑い方、キャラクターと
矢田まさるのキャラクターもとても好きですが、
木暮夕弥くんのイタズラが成功した時
の笑い方、キャラクターもまた魅力的でした。
これからも毎週見るよう心がけたいです。
では、これで失礼します。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月22日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姉ちゃん家」です。

次のブログ記事は「課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。