姉ちゃん家

| コメント(1)


今日は仕事はない1日。昼に皆口裕子姉ちゃん家へ。グアムのお土産を渡していなかったので。姉ちゃんからも北海道土産を貰ったよo(^-^)oランチは姉ちゃんお手製のパスタ、それにサラダと卵焼きにいくらが乗ってるの!作ってもらったご飯食べるの久しぶりっ。あぁおいしかった!途中野々の散歩にも出掛けて、帰って来ておやつをかっくらってかなり腹パンです。

さらにまたお土産をわんさか頂き、麻布十番の歯医者へ。今日も先生、喋る喋る。他の人にはあまり話さないけど、私だと…喋りまくりo(^-^)oオモロい。

さてこれから冷蔵庫の買い物をして、家に帰ってご飯作り。明日の台本達やビデオもチェックしますよ。またまた私達、お互いを劇写(^O^)
ちなみにすっぴんだと言う事を言って〜と(^O^)すっぴんでも可愛すぎる姉ちゃんですよ。
まつげなんかくるんって上に上がってるもんね。私はお金だしてまつげパーマしてるのよー(Θ_Θ)うらやましいぃぃ(Θ_Θ)

コメント(1)

美味しそうですねー。
私はお昼に家にあるものを
もっていくのを忘れ
たまたま一文無しだった
のでお昼なしでした。
(この前の祭で財布にお金入れ忘れ
10円しか入ってないという状況)

歯医者さんとしては宮原さんが
美人なので話したいんですよ。
歯医者さんがうらやましいです。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月21日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末」です。

次のブログ記事は「朝から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。