課題

| コメント(1)


またもや課題が増えた。チャリティーライブのリハーサルも半分以上きった所で…先生がソロを歌いなさい…と。


へ??しかもあの難しい曲アゲイン。今年も皆で歌う曲が沢山あってヒーヒー言っているけど、それに加えて。
確かに今までの音楽人生でだった一度だけ、体の使い方をパーフェクトにしながら歌えた事があった。とにかく集中するだけ。体の事以外何も考えなかった。何の計算もしない。
自分の体であって違うような感覚。
紛れもないこれで良いと言う確信。それだけ。それがその曲を歌った時だった。過去を振り返ってしまっては駄目。
だけどあの感覚をもう一度。一度と言わず何度でも味わえる様になりたい。


これから駆けつけでチャリティーライブリハ。2週ぶりのリハーサル。大丈夫か…私


写真はグアムのローカルのROMAN。グアムでファッカイと言うブランドのお店をやっています。
Tシャツとかカッコいい!私も欲しいのが沢山あったもんね。グアムに行った時には是非行って見て下さい。ポリスオフィスを曲がった所にあるよ。
今回は地元人御用達の美味しいレストランでランチとデザートをこれでもかとご馳走になったり、朝からパドリングに連れて行って貰いました。ジープの後に乗ってビーチまで行って、それからサーフボードの上に立って棒??で漕いでいくの。親友のまゆとサーフボードに寝転びながら、何とも優雅な一時だったよ。真っ青な空と海に囲まれて幸せな気分でした。日本人の人にどこで借りれるのか聞かれたよ。
またすぐにでもグアムに会いに行きたいけど、スケジュールと相談ですな。でも近じかね!Thanx for everything!

あぁ…チャリティーライブリハ行って来ます!

コメント(1)

お仕事大変そうですね。
頑張ってください。ファイト。

それでは。行ってらっしゃい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月24日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から」です。

次のブログ記事は「ホッと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。