週末

| コメント(1)


土曜日の夜はお祭りに。たこ焼きと焼きそばとビール。いつも思うのだけど、お祭りの食べ物は…ぶっちゃけ不味い…だけどあの雰囲気にやられて毎度何か買ってしまう。無難なのはげそとか焼き鳥とかかな。あんず飴とか綿飴とかは美味しいよね。まだ食べていない。昨日の夜は昼過ぎまでベッドでウダウダしてました(-.-)zzZ寝るのが遅かったのもあるけど、たまにはそんな日も幸せ。夜は恵比寿に井手麻理子ちゃんと山本景子ちゃんのライブを見に行きました。そして少しだけゲストで歌いました。2年ぶりに歌ったJava Jive。それにこれまたYou've got a friend。本当に本当のぶっつけ本番…打ち合わせさえステージの上…かなりスリリングだったよ(Θ_Θ)ラジオDJのにしとあきこちゃんとお邪魔しました。本当に久しぶりに麻理子とKのライブを見ました。良い所も悪い所も知りまくってる私達。昨日のライブはとても素敵でした。2人のキャラクターが良く出てたしね。
ライブ後は麻理子とKと恵比寿の友達のオープンしたばかりのお店へ。かなりおいしかったしお値段もお手頃。また行きたいです!何だかんだ朝4時位まで話てたよo(^-^)o3人でああやってご飯食べるのも久しぶりだったので、楽しい一時でした。麻理子、Kありがとうねo(^-^)o

さて今日は埼玉スーパーアリーナでDREAMがあります。
マイクファミリーのメルヴィン マヌーフが出るよ!私はこれからアフレコだから残念ながら応援に行けないけど、勝つと良いなあ。頑張ってね、メルヴィン!!今日は休日。私は仕事!行ってきまーす!

コメント(1)

私も土曜日に上野の祭に行きました。
上野公園の屋台ではじめは買うつもりのなかった
カキ氷を食べ歩きながら写真を撮り(カモとか)
祭を楽しみました。
都会の祭は田舎のものより豪華だなー
とか思っちゃいましたよ。
神輿が自分の想像してた神輿と違い
天狗の形をしてたときは本当興奮したぐらいです。
いい思い出になりました。
それではお仕事頑張ってください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月20日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Floor on the intelligence」です。

次のブログ記事は「姉ちゃん家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。