Floor on the intelligence


先週になりますが、日本を代表するクリエーター、田中隼人君のソロプロジェクト、Floor on the intelligenceのアルバムがリリースされました。私はLightとI love youと言う曲を歌わせて貰っています。villageバンガードで売られているこのCDにはvillageバンガードのみ、隼人君が作曲したJUJUさんの曲「Open your heart〜素顔のままで」と言う曲が入っていて、これもカバーさせて貰いました。
アルバムには他にも二人のシンガーが参加していてとてもソウルフルで格好良いよ。是非聞いて下さいな。この場を借りて、隼人君誘ってくれてありがとね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月18日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい一時」です。

次のブログ記事は「週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。