トナカイの鼻

| コメント(1)


今日も寒いです(><;)トナカイの鼻みたいに真っ赤です…ムートンを引っ張り出して来ましたわよ…昨日は台本のチェックをして、今からご飯を作ろうとした瞬間…電話が光っているのに気付き…某ディレクターから、今何してる?今からスタジオにコーラスを歌いに来てくれる気ない?…と。今って今?今明日の台本をチェックして、まさにこれから夜ご飯を作る所です!と答えたら…たまには外でも良いでしょっ!まあ寒いしね、来たくないのは分かるけどさ、たまには店屋物でも食べれば良いじゃん!って言葉に思わず笑ってしまい(*^_^*)
行って来ました、雪の中!タクシーが全然捕まらず電車で。スタジオに着いたらあっという間に終わり…これで良いの?(?_?)ホント??しばらく雑談してから、時間も時間なので、Fridaysに行ってサクッとご飯を食べました。サラダとonionスープ。
ご馳走様でしたm(u_u)m昨日は皮ジャン着てたからめっちゃ寒かったよ(((゜д゜;)))
これから新番の収録です。初めて行くスタジオ。
家を出る前に食べたうどん。きしめんを茹でて濃いめのめんつゆを入れて、納豆とワカメと梅干しを和えた物。お腹いっぱい!

行って来ますっ。

コメント(1)

キャシャーンSinsのアルバム買ったよ(⌒▽⌒)

「A Path」「SKY」
永海さんの透き通るように綺麗な声・メロディが心に響いてきた。
やっぱり音楽っていいネ…。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月 4日 06:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンドイッチ」です。

次のブログ記事は「キャラクター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。