キャラクター


昨日の収録は長かった(T_T)新番組の初収録だから、キャラクターの声を調整して行く事からはじまり、私はひたすらもっと低い声を使ってと言われました。周りのキャラクターの声とのバランスを取る為でもあるのけど、元気の良い役なので最初の内は声と芝居のエネルギーの配分に戸惑い…でも後半何とか自分の中で方向性も決まったから良かった(´∀`)って勿論まだまだだけどね。本編収録後は2曲の曲のレコーディングもあって、終わったのは11時位。今回初めてご一緒するくまいもとこさんと最後まで一緒だったので一緒に電車に乗って帰ったら方向が一緒で、何と住んでる街が同じって事でびっくり(σ・∀・)σ
もう全くもって気力と体力がなく、もとこさんに便乗して軽くご飯を一緒に食べて帰りました。
初対面でしかも2人でご飯を食べるなんて自分でも不思議だけど、とても優しくて素敵な方で、これから一年間ご一緒出来るのが楽しみですv(^-^)vそういえば、もとこさんは千葉千恵巳ちゃんとずっと同じ番組をやってたらしく、仲も良いみたいで、それもあったのかも(^O^)最近ちぃに会ってないから会いたいなっ。夜も遅かったので、野菜を中心に少しだけ、そして私はギネスビールを一杯頂きました。

今日は暖かいし良い天気!素敵な1日を過ごしてね。今日も頑張ろ〜。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月 5日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トナカイの鼻」です。

次のブログ記事は「よく降る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。