サンドイッチ


サンドイッチは手軽に片手で食べれるように、確かサンドイッチ伯爵って人が考えついた食べ物らしい。大袈裟に言えば胃の中でミックスされる食べ物の食べる前、みたいな感じなのかな。
素材その物が良ければ勿論サンドイッチも美味しい。ソースやマヨネーズはそれをきっともっと美味しくする為の物なのに、最近は味を誤魔化すのに使われる事も沢山あって悲しい。
私は、人間は、精神と心と頭脳が肉体と言うパンに挟まれたサンドイッチみたいな物だな…サンドイッチを食べながら今日そんな事を考えていました。素材その物が良い、素敵なサンドイッチになるにはそれぞれを磨くしかない。色んな事に目を向けているときは、サンドイッチでさえ先生になってしまうから面白い。勿論、そのサンドイッチが最高の物であったから思ったのだけど。素朴で、だけど良い素材が合わさって出来たそのサンドイッチはファンも多い。作ってる人も素敵な人です。きっと本能的に、みんなそう言う物、求めてるんじゃないだろうか。

事務所に行って台本やらを取って来ました。明日から新しい番組の収録があります。とてもやりたい!と願った番組。嬉しいです。キャラクターがめちゃくちゃ可愛いんです。初、人間じゃない役!今まではドレミとかで私のキャラクターに付いている妖精みたいなので何回かやった事はあっても、動物は初めてです。早速台本をチェックしました。沢山しゃべってます。今はまだここまでしか言えないけど、またお知らせ出来る時が来たらしますね。
こちらはリップスライムのSTAIRSと言うシングル。前にブログに書いたSupremeと言う参加させて頂いた曲が入ってるのが届きました。
やっと聞けた(笑)
安藤さん、ありがとうございます。

明日は曲のレコーディングもあるので、今から覚えますよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月 3日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェイクな笑顔」です。

次のブログ記事は「トナカイの鼻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。