喜び引き締めて

| コメント(1)


嬉しいニュースがちらほらと。
ここで油断してはいけないと、変わらず過ごす。
またお知らせしますo(^▽^)o
そういえば、この間放送されたアニソンぷらすがホームページ内で動画配信されてるらしいです。
それから私がキャシャーンで劇中歌として書き下ろして歌ってる曲のダウンロード方法もそこに行けば分かるみたい。
今ダウンロード出来るのはそこだけみたいなので、もし良かったらしてみて下さいな(b^-゜)

昨日の朝ご飯はホットケーキにしようと思ったら…しまった…ベイキングソーダ入れたのがが少なすぎて膨らまなかったので…ならクレープ感覚にしてしまえって(常に発想の転換っ(Θ_Θ)臨機応変にね、と自分に言い聞かせるのよっ(-"-;))牛乳と生クリームを混ぜたスクランブルeggにカリカリベーコンにクリームチーズを好きな風に挟んで、マヨネーズとケチャップを混ぜたソースをつけたり、クリームチーズと蜂蜜を挟んだりして食べましたっ(b^-゜)今日も寒そうね。
それではっ!

コメント(1)

アニソンぷらす、拝見しましたよ。
永海さんがお話されているのをじっくり見れて嬉しかったです。
プレゼントにも応募しました。
当たると良いな^^
A PathとSKYもダウンロードさせて頂いて毎日聴いています。
2曲とも、聴けば聴くほど味わい深くて良い曲ですね。
今後のご活躍も楽しみにしております。
いつもながら美味しそうな料理ですね。
いつも本当に丁寧に作っていらっしゃいますよね。
きっと料理がお好きなんですね。
私も料理、やってみようかな…。
ではまた。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月27日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TGC&SGC!」です。

次のブログ記事は「フェイクな笑顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。