TGC&SGC!


昨日はオーディションが一件。夕方からは来週ある日本最大級のファッションイベント、Tokyo Girl's Collectionのナレーション録りをやらせて頂きました(^O^)いつもは1日のみのイベントらしいですが、今回はShibuya Girl's Collectionとの2days。なのでその録りも合わせて、原稿数ビッチリ二十枚。
今回の予定動員数は五万人らしい。ブランドの紹介やファッションショーのナレーションなどなど、もうすでに映像から凄いエネルギーばりばり感じたし、そりゃあ気合い入れて臨みましたよo(^-^)o
五時間ずっと喋りっぱなし。終わる頃には唇の筋肉がつりそうでした(Θ_Θ)だけどもっと大変なのはスタッフさん達。もう何日も徹夜だそうです(><;)間に合わないもんねっ。私なんて呑気な物ですねo(_ _*)o
TGCとSGC、もし行かれる方がいたら私の声も聞いてやって下さいなっ。
その後は、オーディションしたスタジオに戻って来て欲しいとの事で、夕方から監督やスタッフさんたちがわざわざ私の事を待ってて下さっていたので、ご飯おあずけでスタジオへ戻り、話をしたり色々試してみたりを二時間ほど。
遅い時間まで、本当にありがとうございましたo(_ _*)o
家に着いたら12時前だったけど、ここまでお腹が空いたけどもってくれたのは、朝食べたお米ちゃんのおかげさまo(^-^)oもう作る気力もなく、インスタントラーメンを食べてしまいました。

写真はTGC&SGCのナレーション録りでお世話になった、ディレクターの杉原さんとスタッフさん達です。楽しかったです!ありがとうございました!
早く終わって寝れると良いな(T_T)

そういえば、昨日のスタジオはキャシャーンのアフレコ録りをしているスタジオでもあるんだけど、山内監督やプロデューサーの藤尾さん、スタッフさん達が作業をしていたよー。みんな頑張ってるもんね(*^_^*)
今日も頑張ろうー。って雨降るなんて書いてなかったのに雨降ってる…\(゜□゜)/

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月26日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お米ありがとう」です。

次のブログ記事は「喜び引き締めて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。