今日は放送日

| コメント(3)


ちゃんと家で自炊をしていても、お昼はバタバタしていて結局野菜や海藻不足でした(Θ_Θ)これこそ思い込みの世界…恐ろしい(-"-;)
このオイルはバリ土産のバスオイル。私が大好きな匂い。
何かをやろうと思った時、それを妨げるように何かが起きたりするけど、そうやって何かのせいにしても、しょせんは自分がやらなかったからになってしまうから。大事なのは自分で決めたら臨機応変に何が起ころうと行動する事。
そうなんです。
そうなんですね。
さてさて今日は先日収録してきたアニソンぷらすの放送があります。かなり深い時間帯の朝方3:15分からテレビ東京で(確かね…多分ね…調べて見て下さい…その方が確実…\(゜□゜)/)。プライベートな事もキャシャーンのお話も沢山してきましたよ。どの程度までオンエアーになるのか分からんが(ρ_-)o
もし良かったら見て下さい。

コメント(3)

そうなんですね。
結局なんだかんだ言ってやらなかったのは自分だから、きちんと行動を起こせるようになりたいですね。
私は関西在住なのですが、残念ながらテレビ大阪ではアニソンぷらすは放送されないようです。
しかしテレビ東京のホームページで映像が見られるようなので、楽しみにしています。

OA観ました。
けっこういっぱいしゃべってたネ。
またLIVEに行きま~す。

深夜なので、なんだか、録画してしまいました。
いつもの永海さんが、TVに出てる~
ライブのmCよりしゃべってましたね。
ののちゃんがいいね。
ののもかわいいしね。
そんなしゃべり方するんですね。

それより、深く掘り下げると言いいながら、
質問が、好きなアニメキャラは?
浅!
アニメの番組ですからね。
何かでダウンロード出来ると言っていましたよね。
探してみます。

今日はブルーな日だからまた。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月23日 04:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広告とMuffin」です。

次のブログ記事は「確定申告と大豆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。