広告とMuffin

| コメント(1)


暖かくなったり寒くなったり…花粉症の時期ですね。
4月になったら桜が見れると思うと今から楽しみです。
電車の中には色んな広告があって、ついつい目が行ってしまいます。
どれだけの広告の中に人とビジョンと品質とサービスの全てを兼ね備えた本物があるのか、興味深いです。
そしてその言葉を自分に向けます。精神的にくると体調に影響するから凄く面白いです。思い込みでなく、今の自分の真実を正面から見るのもそうです。思い込みって怖いですな。どれだけの思い込みに振りまわされているか。
考え深い。


Muffinを作りました。これは焼きMuffinならぬ蒸しMuffin。種類はベーコン、ブロッコリーand玉ねぎとチョコレートチップ、ゴマとココアの4種類です。6個づつの24個作りました。使っているのは豆乳と大根から出来ているお砂糖代わりの甘味に小麦粉がベース。それで色々アレンジ。蒸し器に入れたら15分で蒸しあがるので、朝ご飯に熱々を食べる事もあります。
お裾分けしたら好評でした。
レッグウォーマーをアームウォーマーとして使っていますが、温かい。
それでは。

コメント(1)

おぉ!!
今にも良い香りがしてきそうな美味しそうなMuffinですね。
永海さんは料理がお上手なんですね。
誰か私にもMuffin、お裾分けしてくれませんかね…。
4月になったら桜ですね。
昨日私は梅の花見に行ってきましたが、まだちらほら咲いているだけでつぼみの方が多かったです。
早く暖かくなってたくさんの花が咲き乱れるのを見たいものですね。
永海さんはさすがアーティスト、私とは広告の見方も違うような気がします。
なんというか、永海さんは感性が鋭いですね。
思い込みって本当に怖いです。
思い込みではない、真実を見つめていたいものです。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月22日 06:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログについて」です。

次のブログ記事は「今日は放送日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。