ブログについて

| コメント(1)


あの…誤解されては困るのだけど、別にブログについてシリアスにとらえないで下さいね。勿論皆さんが見てくれているから続けられるし、私のライフワークの一つでもあるから。言いたかったのは、ブログでも私が歌っている作品でも、演じているアニメでも、やっている時は精一杯やって、でも後は受け取ったみんながどう思うかはみんなって事です。
良い評価をしてもらえたら勿論嬉しいし、でもそこには悪い評価もあったりする時もあるし、でもそれについて私はどうにも出来ないって事だよ。人の気持ちをどうこうは出来ないから、感じる感じ方がそれぞれある訳だし、それで良い。
別に本当にシリアスな事ではなく、ただ思った事を書いただけです。だから今まで通り、遊びに来てそれぞれに楽しんでもらえたらそりゃあ嬉しいですよo(^-^)o

コメント(1)

永海さん、こんにちは。
ブログについてですが、もしかしたら私が書いたコメントで永海さんが不愉快な思いをされたのではないかと思いまして、もしもそうならもうコメントをしない方が良いのかな?っと思った次第です。
でもそういう意味ではないという事が分かりましたので、またちょくちょく遊びに来させて頂きますね。
気を遣わせてしまって本当に申し訳ありませんでした。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月18日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ」です。

次のブログ記事は「広告とMuffin」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。