ブログ

| コメント(2)


ブログって、私の日々の何気ない事を書く場所ではあるけれど、何気ない中にも小さいけど楽しげな事を書いている訳で…
出来事が前後する事もあるし、一応何かあった時に写真を撮ったもしてるしね。
私も一人間で、色々あるし、辛かったり悲しかったり。まあ小さい事とか、体調が悪いとかは別としても、でもやっぱりそれをいちいち書かないって言うか、それはプライベートな事だからね。

何かふと面白いなって。当たり前だけど人ってそれぞれ感じる事が違うから。
ちなみにブログは私の出来事を地道ながらも毎日書かせて貰っているのであって、別に人に何かを伝えたいとか、こう感じて欲しいとか大それた事は全然ないんです。
もしも何か感じて頂ける事があるとしたら、歌や演技と同じで、書いた後は手放した状態だから、後は責任持てないって言うか。
だからそんな気持ちで接して頂けたら有り難いです。コメントもきちんと見ていますからo(^-^)oありがといございます。何かブログやっている人達でそういう話題になったので書いてみました('-^*)/みんなポジティブに受け取ってくれるならまだしも、ネガティブに受け取って色々それについてコメントされても困るらしい…(-"-;)確かに…。
今日も良い天気。
今日と言う日に感謝して!

コメント(2)

なんだか分かりませんけど、もう来るなって事ですか?
来るのは勝手だけど口を出すなって事でしょうか?

つい先週頃から初めてブログというものを読むようになりました。そっか、ブログってそういうものなんですね。

これからも毎日読みますね。宮原さんが手放した文章で、元気をもらったり、何かを感じたり、僕なりに勝手に楽しんでます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月17日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サントラ」です。

次のブログ記事は「ブログについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。