サントラ


キャシャーンのサウンドトラックを頂きました!白い方はキャシャーンsinsオリジナルサウンドトラック。これには私が書き下ろして歌っている曲、a pathが収録されています。
もう一枚はキャシャーンsinsスペシャルコンプリートで、同じく私が書き下ろして歌っている曲のもう一曲のskyが、そしてa pathのインストバージョンが収録されています。レコーディングした時は色々あって体調がマックス悪い時でしたから、歌はかなり不安定で正直とても辛かったし大変でしたし、今だったらなぁってかなり思いますが、それはそれで仕方がない。でも本当に沢山の人達に声をかけて頂いて、温かい言葉を頂いて、朝までミュージシャンとスタジオにこもって、あーだこーだやっていた時間が意味のある物になってとても嬉しいです。何度も言うけど、私一人では到底出来ませんでした。そこにはリスペクトするミュージシャンがいてくれたからこそ。
そしてそれが形になってみんなに届いたんですよ。


もう一人すっごく感謝しなきゃいけない山内監督。山内監督なくしては、出来ませんでした。監督はいつも私を信じてくれている気がします。だからこそ、この先もずっと、戦わなきゃいけない時があるなら、監督の為に戦うし、恩返ししていきたいと思っています。私の良さを理解してくれる、数少ない人です(^o^;)
大好きな人です!

私の曲を編曲してくれたのが和田薫さん!そのアレンジのお陰で、より素敵な物にしてくれました!オーケストラ譜面まであるんだよっ。
思わずレコーディングの時、貰って良いですか!?って言って貰っちゃったもんねっヾ(≧∇≦*)ゝ
これから先もまた色々出来たら良いなぁ。本当に素敵な経験が出来ました。
スタッフの皆様もありがとうございました!アフレコは残り一話。頑張ります。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月16日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラウニー」です。

次のブログ記事は「ブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。