やってしまいました

| コメント(1)


やってしまいました…今朝からダウン…病院に行って薬をもらって家で今まで寝ていました。
大丈夫だと思ってたんだけど、いきなり来るとは…でも明日明後日ハードだし、アフレコも休めないので、早めに病院行って来ました。
明日の仕事の用意やら確認やら、資料をちゃんとチェックしなくちゃ。

写真はこの前お伝えしたMCUさんのシングル。私はカップリングのマイクロフォンマスターと言う曲でコーラスをやらせて頂きました。曲の最後にちょこっと入っています。
MCUさん、Taichimasterありがとうございましたm(u_u)m

辛くて食器洗ってないから洗わなきゃ( ̄□ ̄;)!!
今日はさっさと寝よ。明日普通に早いしな。

コメント(1)

大丈夫ですか?
病名が書かれていませんが風邪でしょうか?
早めに病院に行かれたのは賢明だったと思いますよ。
今頃はもうお休みになっていらっしゃるのでしょうか。
どうか一日も早く体調が回復される事を願っております。
ぐっすり眠ってよい夢を見て下さいね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月12日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は休日」です。

次のブログ記事は「収録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。